多趣味!?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


それは、先日祖父の四十九日へ行く車中で起きました。
何気なくかけたカーラジオ・・・。
そこから聴こえてくるのは大好きなアノ人の声。

大塚愛のFMやってんのなw

はい。驚きましたw
クソー!俺としたことが・・・(涙)
もちろん、その事実を知ったからには毎週欠かさず聴いています♪
こんにちは。ぴぷです^^ノ


<< 宣伝 >>
番組名:『太陽石油presents LIFE - LOVE CiRCLE』
放送局:JFN系列全国38局フルネット
放送時間:毎週土曜日 10:30〜10:55
※KISS-FM KOBE・三重エフエム放送は11:00〜11:25


是非、みなさん聴いてください^^


-----------------------------------------------------------------------

先日、我が愛しのマイカーいちごちゃんこと、S15の安全点検をしてきました。
気持ち少々回転数が高いかな?と思い始めてたし、それにオイル交換時期でもあったので・・・。
ETCカードの口座変更手続きついでに行ってきました^^


店頭にあるお菓子を食べたり、雑誌を読んだり、展示車に乗ったり・・・と
優雅なひと時を過ごしつつ、待つこと2時間・・・。
メカニック長が出てきて一言。
『問題ありませんね^^』
良かったです♪
これからも長く付き合っていく相棒ですからね^^

-----------------------------------------------------------------------

今、わたくしぴぷは、こんなものに興味を持っております。
うん、買おうか悩んでるw




(写真 YAMAHA SILENT Violin SV130CAR)

そう。ヴァイオリン^^
でも、ただのヴァイオリンじゃなくて電子ヴァイオリンなんですよ。
今は、これを使ってライブしてる人もいるらしいですよ。
どんな音がするのかは、実物見てみたいと思います♪

ヴァイオリンが奏でる、あの『フィ〜〜〜〜ン』(伝わらないよねw)っていう
感じがとても心地よく、大好きなんです。
そんな演出ができるのであれば、手元に置いておきたい一品ですね♪

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、先日に引き続いて、今度のMHFでは『太刀』装備を作ってみました。
と言っても、Wikiに書いてあったお勧め装備を真似してるだけなんだけどねw




(写真 太刀装備)


どんな感じかと言いますと・・・


(頭)レウスヘルム
(胴)ディアブロSメイル
(腕)リオソウルアーム
(腰)ガレオスSフォールド
(脚)レウスグリーブ


これで付くスキルは・・・

耳栓

のみ^^^^^^^^


この装備、ほとんど装飾品に頼ってます。
全てLV7まで強化して、スロットが9つ。
音無珠(1個)と研磨珠(1個)と剛力珠(7個)という
なんともマゾ装備なんですが、これによって付くスキルは・・・

高級耳栓・見切り+3・攻撃力UP[大]・砥石使用高速化・火事場力+1

強力装備に化けますw


まぁ、剛力珠を1個作るのにも家具屋スタンプを集める苦労があるので
この装備が完成するのは相当先になると思います^^;
地道にやるかw


☆ぴぷ☆

【2008/10/27】 リアルネタ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)