装備変更

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


昨日作成した『片手剣装備』の見た目が
あまりにもヒドク、ちょっとテンション↓。
今日も頭ひねって計画立てました。
こんにちは。ぴぷです^^ノ


今度の装備は・・・


(頭)ディアブロUヘルム
(胴)ディアブロUメイル
(腕)ガノスUアーム
(腰)レウスフォールド
(脚)ヒプノグリーブ


これで念願の『状態異常攻撃強化』、『高級耳栓』、『風圧【大】無効』
が付きます^^
※耳栓以外は装飾品サポートだけど・・・(汗)
そして何より見た目もカッコイイ!(ゴツいけど^^;)
まだ、頭と胴は強化途中だけど、こんな感じです。
(今回は見せても大丈夫!^^)




(写真 こんな感じ)



また装備強化という新たな目標が出来たので、しばらくは遊べそうです♪
次は、カッコイイ片手剣探すか^^^^^^
あ、この前『クイーンレイピア』完成したよ!
写真で持ってるのがそうです^^


こうやって、何のスキル付けるか・・・?見た目どうするか・・・?
なぁんてこと考えると、このゲームの面白みを感じますね♪
ま、それが苦痛になったりもするんだけどw
ただ、恐竜を狩る。以外で色々遊んでいたいと思うぴぷでした。


☆ぴぷ☆

【2008/10/15】 MHF | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)