何にもイエネェ・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


久しぶりの投稿にも関わらず
先日のエントリ『ただいま!』が
友に届いた・・・とても嬉しい気持ちです♪
こんにちは。ぴぷです^^ノ


でも、誰もMHFにいねぇのなwwww
久しぶりに本人楽しんでいるので、しばらく続けてます^^


通称『お○き装備』と言われている、本人と瓜二つな
ガンナー装備強化が間もなく終わりそうなので
武器変更ということで『片手剣装備』に着手してみました。
Wikiを見て、色々お勧め装備はあったけれど
何となくピーンと来なかったので、スキル表と睨めっこしながら
自分で装備を調べてみました。


こんな感じです。


(頭)ガレオスUヘルム
(胴)ガレオスSメイル
(腕)ガノスUアーム
(腰)ガノスSフォールド
(脚)タロスSグリーブ


これで付くスキルは・・・と言いますと
耳栓風圧【小】無効状態異常攻撃強化
※状態異常攻撃強化は装飾品にて追加
の完全サポートスキル^^
これを何とか『高級耳栓』と『風圧【大】無効』にしたいんだけど
うまい組み合わせがなくて試行錯誤中・・・^^;


そして、実際に作成してみたら・・・何ともまぁヘンチクリンな格好w
ちょっと安っぽいヒーローみたいな?w
(あまりにもひどいので掲載しません。精神的ダメージが大きいですw)
見た目も良く、性能も良く・・・なんていう組み合わせを考えれる人が
羨ましく思いました^^


-----------------------------------------------------------------------

そんなヘンチクリン装備を作成しているときに
『下位ガノトトス』との一戦の写真。




(写真 ぉぃぉぃぉぃ・・・)



トトスが水に潜ったときに、Lv2通常弾をバシバシ撃ってたら
そのまま倒しちゃった・・・(汗)
あのぉ、剥ぎ取りできないんですが^^^^^^;
戦利品に欲しかった素材が出たからいいものの・・・・
ちょっと損した気分になったのは言うまでもありません(泣)


☆ぴぷ☆

【2008/10/14】 MHF | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)