買っちゃぉ!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


本日、イトコの結婚式に行ってきました。
親戚一同が集まり、お祝いしてきたのですが
ちょっぴり悲しいキモチもありますね。
でも、末永く幸せに暮らして欲しいと思います。
こんにちは。ぴぷです^^ノ


えと、今日の結婚式の後、ヨドバシカメラに寄って
ついに、ぴぷもPSP買って来ました☆ミ




(写真 モンハポータブル)
※画像荒くてスミマセン・・・


現在、Monster Hunter Portableは2ndGが最新版なんですが
ぴぷがPSPを買った目的は、7月末に発売されるPSP
(Phantasy Star Portble)なんですよね。
で、それまでの繋ぎ・・・と思ってソフト何にしよう?って
考えていたのですが、モンハもやりたくてウズウズ・・・してて
でも、最新版買っても途中でPSPが出ちゃうから勿体無いなぁ・・・
という微妙な心境だったので、The Best版のモンハポータブルを
PSP買ったポイントで購入しました♪


とにかく画面がキレイで面白いです☆ミ
まだ始めたばかりなので、片手剣だけ『バイパーバイト改』に強化して
装備は後回しw(だから、裸なのですwww)
これからPSPの発売までの間、ゆっくり遊ぼうと思います♪
もち、最終武器は『ヘヴィボー』だよね^^^^^^


☆ぴぷ☆

【2008/06/28】 リアルネタ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)