久しぶり^^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


先日、会社帰りの地下鉄の中・・・
疲れてウトウト・・・ (−−; zzZ
と眠っていたら、突然体がビクッ!となって
ものすごく恥ずかしかったです(* ̄ω ̄*)
こんにちは。ぴぷです^^ノ


先日、やっとこさPSUに復帰致しました♪


☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!


すてや、きらかげ達とスカイプしながらワイワイ♪PSUの復帰を楽しみました。
やっぱりみんなでやると楽しいねぇ♪


ぴぷ、こんな感じにファッション変更したよ!




(写真1 FF8の某キャラ似w)



復帰祝い」ということで、みんなから色々ふんだくりました頂きました♪
みんなありがとうね m(_ _)m
これからもまた、よろしくです^^


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

そうそう、忘れちゃいけない。
すてに合成お願いしてたツイントルネードが完成してました!
しかもプレゼントでルームに設置とかwwww
最初、「誰だ?地雷箱なんて仕掛けたの!!!」とか思ったよね^^^^^
マヂ、あんがとー♪




(写真2 こんな性能)



あぁ、C武器の羅列はキニスンナ^^^^^^
バレ&テク上げしてたんすわw
このレベルで1発250(強化あり)出るのよー。スゲースゲー!
イルミナスでは、ニチョケン使いになろうと思います♪(単純・・・)


まぁ、またみんなで遊びましょ♪


☆ぴぷ☆

【2007/11/28】 PSU | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)