迷言出ました!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


先日、社員の送別会に行ってボーリングをやってきました。
軽く右腕筋肉痛ですが何か?w
こんにちは。ぴぷです^^ノ


今日は、その送別会で後輩の酔いっぷりを
お話したいと思います^^


宴会場について早々、なぜか「黄金伝説」の話になり
居酒屋のドリンクメニュー全制覇!なる指令が後輩に
出されました!
突然のことなんで、たすきは用意してないよ?^^


と、いうことでグビグビ…と1杯、2杯・・・と勢いよく
お酒を進めていく後輩。
5杯目を進めたところで、お顔も軽くピンク色にwww
そんなことも忘れていたぴぷは、お隣の方と子供の頃の
お話をしていました^^^^^


で、お土産で昔良く買ったタペストリーとかペナントの
お話になって、不意打ちで後輩に・・・


( ゚д゚) <ペナントって知ってるか?


って、聞いてみたんですね。
そしたら、その後輩が堂々とこう答えたのです!


(*゚д゚*) <「募集」とかしてるやつですよね


(*゚д゚) <そりゃ「テナント」だろwwww


ギャグ狙ったわけじゃないから、一同大爆笑wwwww


それとこんなミラクルもありました!
その後輩、実年齢はぴぷより若いのですが、年配の方が知っていたり
することを良く知っているんですね。
どう考えても「年齢詐称」が疑わしかったので、またまたぴぷから
不意打ち攻撃です!


( ゚д゚) <実際の話、年いくつ?


(*゚д゚*) <「23」です


会場「シーン・・・・・・・・・・・」
※周りの人は別の話されていたのですよw


この後輩、会場の空気を断ち切る技の持ち主だったのです!
またまた一同大爆笑wwwwww


今年の新人は、期待のエース勢揃いですね^^^^^^
そんなこともあって、楽しい送別会になりました♪
タバスコ酒とか飲まされてたけど、体調崩すなよw
お疲れ様でしたm(_ _)m


☆ぴぷ☆

【2007/08/31】 リアルネタ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)