イメチェン

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


マイスイ〜トPCのHD整理をしていたら
FF11のSSが大量に出てきました。
消すに消せない思いがあるので、SS集(サムネイル形式)のページを
作成しようと思っています。
こんにちは。ぴぷです^^ノ


( ゚д゚) <只今、設計ちうw


まぁ、出来次第追って報告致しますw


-----------------------------------------------------------------------


先日、テクが使えないということでレンジャーからハンターに転職したんですが・・・。
フレ曰く。


フレ> ( ゚д゚) <今んとこ、テクはフォースのみだよw



ぴぷ> (;゚д゚) <ちょwwwwwwwwwww


ktkr!また嫌な悪寒・・・。


### orz ### ガーン


### orz ### ガーン



### orz ### ズン!



セ○さん、話が違うじゃないですかぁ!!!!!!w
PSOBBの意識のままやったら痛い目にあうぢゃないですかぁwwww
だって・・・。


ニューマン:テクニック系のプロ、近接攻撃は不向き。
ハンター:戦闘の第一線として活躍するプロ。


相反するもの組み合わせてるんですよ?^^^^^^^^;


THE 自業自得


の一言で片付けられるんでしょうねwwwww
いーですよー!このままハンターでがんばりますよーだ!
PSOでも女ハンターやってたもーんだ!^^


ぴぷを見かけましたら、メイトの寄付をよろwwww
あ、それとボス戦にはムーン必須でよろしくwwwwwww


-----------------------------------------------------------------------


ようやく、みかちの姿をSSに収めることができますた^^




(写真 ラブリ〜みかちw)



ちょwwwワンピース似合うでねぇかwwwww


(*´ω`)ギザカワユスナー


みかちのブログで知り合ったフレとも一緒に合流して
みんなでCドラや遺跡行ったりして遊びました♪
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜超〜〜〜〜〜〜〜〜たのしかった^^^^^^^^^^


レベル差もあるんだけど、PSOシリーズってそんなの関係なしに
固定経験値だからレベル差があるPTでも気軽に遊べちゃう。ってのがイイね^^
(でも、ほとんどの人が2ndキャラで来ていたのは内緒w)


ぴぷも、もっと強くなって、もっともぉ〜っとみんなと楽しみたい!^^


-----------------------------------------------------------------------


PSUネタは尽きませんw
おまけ程度ですが、キャラのイメチェンしました。
青グラサンっす^^
(PSUプロフィールの画像です)


これでぴぷも、「ぶしゃいく」から「イケメン」に転職!?^^^^^^^
次週から「イケメン海賊団」乞うご期待!www
(※ないですw)

【2006/09/30】 PSU | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)