王冠かわいい♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


7月の光開通まで、お友達のセカンドマシンを独占しています。
こんにちは。ぴぷです^^ノ


_/_/_/_/_/ お詫び _/_/_/_/_/
今月は身辺で色々大変でしたのでブログの更新が疎かになっていました。
大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
先日、NTT東日本様より光開通工事のお知らせがあり、7月10日に
めでたく開通することになりました♪
これからは自宅でネットが使用できるようになるので、また頻繁に更新を
しますので、またご愛読よろしくお願いしますね。
(つまらない記事ばかりですがw)

また、本文は修正済みですが、一部に不適切な表現が含まれておりましたこと
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日は、今まで貯まっていたネタを一気にご披露したいと思います。
ちょっと長くなるかもですが、よろしくお付き合いくださいね。
(注意 文章が長くなると管理人自体が飽きてくる恐れがありますw)




(写真)初めてのメキシコ料理


FFでも仲の良いC君と久しぶりに外で遊びました。
この写真は一緒に夕食を取ったときに行ったメキシコ料理の
お店で注文した料理です。(料理の名前は・・・・忘れましたw)
白いナンみたいな皮(?)に野菜とピリ辛のソースを挟んで食べます。
メキシコ料理は初めてだったのですが、とてもおいしかったです♪


ぴぷもC君もこういった料理を食べるのに慣れていなくて
どうやって食べていいものかわからず


ぴぷ「これ、どうやって食べるの?どう挟むんだろうねw」
C君「さぁ?それとそれ挟めばいいんじゃね?w」
(※会話は作り話ですが、こういった感じの会話でしたw)


なーんて、とてもとても場違いな二人でした(笑)
うちらにはイート○ップみたいなバイキングの方がいいのかもねwww


That's 質より量!(笑)



デザートには・・・。




(写真)チョコレートケーキ


ぴぷ大好物のチョコレートケーキです♪
(先日はレアチーズケーキだったねw)
甘すぎず、ほのかに苦味のある大人なケーキでした。
余談ですが、C君は抹茶パフェを食していましたw








社長から王様に転職w(マテ)



今まで色んな方々に手伝って頂いていた「オポオポ王の王冠」をついに
(σ⌒▽⌒)σゲッツ!しました♪


ほとんどのアイテムはLSメンのAさんにお手伝いして頂き、揃っていたのですが
「飛竜の頭骨」だけがまだでしたので、相方のC君にお願いして二人で
行ってきました。


お互い背中合わせでFFをやる感じが、何だかとても面白かったですw
普段ならPT会話やテルで「パラナちょうだい」なんて指示を
受けたりするんですが、そんなチャットも必要なしでぴぷの背後から


C君「ヘイスト切れとるでw」
ぴぷ「あいよーwほれ」
C君「サンクス」
ぴぷ「ほいほーい♪」


はい、直会話ですw
声を出しながらワイワイ♪オンラインゲームをするのはとても楽しかったです。
LSメン全員がこうやってできたら・・・とてもうるさいでしょうねw
でも、いずれは音声チャットを盛り込んだゲームも出てくるんでしょうね。
(色んな人の会話が飛び交って訳わからなくなるかw)


目的の「飛竜の頭骨」も運良く20匹目くらいで出て、無事に「オポオポ王の王冠」を
ゲットすることができました。
今までお手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。
これでまた、可愛さ+10くらいになったので、やりたい放題いきます(ぉw


_/_/_/_/_/ ぴぷ姉さんの一言メェモォ _/_/_/_/_/
オポオポ王の王冠
Lv65〜 All Jobs
STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 INT+1 CHR-7

(隠し効果:食事パママを使用時に発動)
HP+50 MP+50 AGI-3 INT+1 CHR+14
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【2006/06/30】 FF11 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)