まーたネカフェ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


となりの兄ちゃんがラグナロクオンラインやりながら「死ぬ!死ぬ!」うっさいです!
こんにちはぴぷです^^ノ


(*`д´)凸 <うっせーよ!


いやぁ、今日でネカフェ生活最後だと言うのになぜか大当たりきまくりですw


Σ(;゚д゚)<ナニコレ?!


北海道帰るな!ってことでしょうか^^;


いやいや、ぴぷの魂はもう北海道にありますよwww
だから、仕事中なんて・・・


(  ̄¬ ̄)<・・・ボー


な、感じです(笑)(コラコラw)


って、こうやってブログ書いている間にまた大当たりきましたwww



ぴぷ、パチンコのセンスあり?でしょうかね^^;
って、すぐ調子に乗っちゃいます(笑)



とうとう、明後日の今頃にはホッカイドーにいるわけなんですね♪


ここのブログを読んでいるそこのC君!(某忍者キャラ)
ぴぷが帰るぞー!


えーと、フグにトロに松阪牛にタラバガニ、それとウニウニ♪マツタケなーんてものを
用意しておきなさいなー!wwwww


キャバ嬢代わりに大塚愛なーんていてくれたら天国ですねwww


はいはい、オヤジでましたよーだ!w



まぁ帰ったら帰ったで、またゴタつくけど早く帰りたいよー!


FFも復帰して、早くみんなにも会いたいしー(つд;)


ぴぷがいない間に、詩人のポストが別な人に代わっているといいな♪
なーんて、心の悪魔がささやいていますw



今日はここまで!帰ろ帰ろ!w(チャンチャン♪)

【2006/05/30】 リアルネタ | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)