油断したぁ!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


今日、久しぶりに冬道運転しました。
近所の曲がり角で、尻(後輪部)を滑らせて逆ハン切って
すごい楽しかったです♪
ん?そういう乗り方ちゃうって?
冬道最高!
こんにちは。ぴぷです^^ノ


今日は、有名サイト”You Tube”より面白動画を
幾つかご紹介したいと思います。
今年もあと少し。皆さんには笑顔で年越しして頂きたく思います♪


本日ご紹介するのは、題して”超ビビりがプレイするバイオハザード”です。
バイオハザードは超有名ソフトですね。
そう、あのサバイバルホラーゲームですよ。
群れを成したゾンビ達が次々と襲いかかってくるやつ^^


その怖いゲームを、超ビビりなプレイヤーがやるとどうなるか?
この動画、まぢで面白いですw
何かパニックアクションが起きたときには、必ずメニュー画面を開いて
自分自身落ち着こうとしているところに注目してくださいw


ちなみに、ぴぷは1〜3まで制覇してるのですが、やはり処女作を
初めてプレイしたときは、さすがに怖かったのを覚えています。
洋館の雰囲気がね^^;
1をやりこんだせいか、次作以降は展開が読めるので
あまり怖くはなかったですw
むしろ、3時間以内にクリアすることばかり考えて
ほとんどゾンビ無視してたしね^^^^^^
(※3時間以内にクリアすると、次周からロケットランチャー使えるのよねw)


スピーカーのボリュームは大丈夫ですか?
読み込みに多少時間がかかることもあるのでご了承くださいね。
では、ごゆっくりご覧ください。


1.バイオハザード2      再生する
※予想しながらビビってますw

2.バイオハザード3      再生する
※敵がいないときは疑うべき。らしいですw

3.バイオハザード3(特別編)      再生する
※扉は命を繋ぎますw

4.バイオハザード4      再生する
※大切な閃光手榴弾を・・・orz



どうでしたか?
お腹痛くならないでくださいね^^


にしても、まぢでビビりすぎですよねwww
ゲーム製作者が大喜びしそうな人物♪


また、こういう面白い動画を見つけたらご紹介したいと思います。



☆ぴぷ☆

【2006/12/13】 お笑い | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)