予想Guy

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


いよいよ日本シリーズも折り返し。
地元日本ハムファイターズが順調に勝ち進み
後1勝すれば優勝というところまできました。
数時間後はドームで胴上げ?!
新庄選手引退?!
わたしはPSU!?wwwwww
こんにちは。ぴぷです^^ノ


( ゚д゚)< 狂信者Sか?www


まぁ、きっとみんなで絶叫してるんでしょうね♪


今日、久しぶりに天気が良く暖かい日だったので
車のメンテナンスをしました♪


神奈川に居たときに買った車なので、もちろん関東仕様なワケで・・・。
寒冷地仕様が一切されておりません!
前オーナは横浜だからね♪そりゃいらんわなw


寒冷地仕様って何?
まぁ、簡単に言いますとバッテリーとかクーラントが対象ですね。
これらが北海道のような寒冷地だと、寒さで逝ってしまうワケですよ。
バッテリーもクーラントも液体ですから、凍ってしまってはお釈迦なんですw
事後に修理すると莫大な金額が飛んでいきますyp!w


近くのオート○ックスで、店員さんに相談した上で
バッテリー、クーラントを購入。


<金額>
バッテリー ・・・ 14800円
クーラント ・・・ 3780円


意外と高いですね^^;
そこはしょうがないと涙を飲んでカード払いwwww


で、交換作業をして10分くらいしたらピットクルーが
こう言い出しました。


( ゚д゚)< ぴぷさんのエアフィルター汚れてますyp!


え?こっちに帰ってくる前に交換したんだけど?
まだ4ヶ月くらいしか経ってませんけど?
あ!もしや・・・。
夏にフレと日帰り旅行行ったときに高速使ったからそれで?
むぅ。予想Guyな出費ね。
まぁ、いいや。じゃぁ、交換で!w


<交換対象>
1.ノーマルフィルター 1780円(ぴぷが使ってたのはこっち)
2.スポーツフィルター 3780円


さて、問題です!
ぴぷはどちらを選択したでしょう^^^^^^^^
ヒントはマイカーがシルビアってことw


そうです!2番wwwwww当たり前だよね^^^^^^^^^
パワーが若干アップするんだぜぇ♪
そりゃこっち買うしかないっしょ♪♪♪♪♪♪♪


PSUでもリアルでも予想Guyな出費多いなぁ・・・。
誰かぴぷの専属会計士やらん?^^^^^^^^^


まぁ、でも帰り道は遠回りで飛ばしてきたのは言うまでもないね♪
ウンウンウ〜〜〜〜〜ン!てw(昇天したぜw)
いつでも降れや!雪!コノヤロー!!!!!


☆ぴぷ☆

【2006/10/26】  | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)