一時引退

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


メリークリスマス!
今日の深夜に「明石家サンタ」が放送されるのに
明日は仕事があるので見れない、この切なさ・・・。
ま、録画予約しておきますがね^^^^^
こんにちは。ぴぷです^^ノ


突然ですが・・・




(写真 不衛生バーw)



こんな不衛生なバーは訴えられるべきですよね!!!!!
紫色の苔なんて生やして!!!!


と、まぁ、2006年9月に始めたPSUですが
仕事の都合で、一時的に引退することにしました。。。(つд;)


これまで出会ったみかちかりんきーちすてきらかげ
(中には既に引退した人もおるけどw)
この仲間達とは、とても楽しめました^^
素直にゲームを楽しむことができました^^


( ゚д゚) <アリガトー!


まぁ、ジメジメした内容になってしまいましたが
北海道に帰ってきたら、また復帰しますんでw
そんとき、また遊んでくだしあwwwww


では、私はこれから、DS版ファイナルファンタジー4に
どっぷり浸かる予定ですので、また^^ノ


P.S.
ぴぷ:0909
凍摩:0808
ここに行けば、何か役立つものが手に入るかもしれませんw


それでは、メリークリスマス&よいお年を^^ノシ


☆ぴぷ☆

【2007/12/24】 PSU | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)