タカラモノ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


中学から始めて、ここ約4年近く封印していた一面。
久しぶりにギターを出して弾いてみました。
うん。すごくイイ♪
溢れ出てくる感情を音で表現する。
まぁ、久しぶりなだけあって音が雑www
こんにちは。ぴぷです^^ノ




(写真1 ぴぷのギター)


中学1年のとき、コツコツ貯めていた貯金で初めて買ったギター。
メーカーはフェルナンデス。価格は9万くらいしたかな?
まぁ、その頃は結構メジャーなメーカーで人気もあったね。
今はどうなんだろう・・・。


このギターはとても思い深く、中学時代の友達とバンド組んで
高校の学校祭でライブしたり、大学の音系サークルで先輩の
バックバンドとしてライブしたりしたなぁ。
あ、趣味でゲーム作成している友人に音楽提供したときも
このギターで作曲してMIDI作成したね♪


高校の学祭ではGLAYやB’zをコピーしたね。
学祭の前日に突然ギター頼まれて、徹夜で3曲とか覚えたねwwww
当日はもうキーだけ合わせて、後はアドリブの嵐だよね^^^^^^^
ぴぷ、譜面通りに弾くの嫌いなんです。
人のマネゴトだしね。
そのときの感情で弾くのが好き♪
そこは布袋流なのかな^^
うん。2度と同じ風には弾けないw
ライブの後でクラスの女の子から、「すごい良かったよ♪」とか
言われちゃうと、もう調子に乗っちゃうよね^^^^^^



ぴぷ ( ゚д゚)< 付き合っちゃう?w




女の子 ( ゚д゚)< いや、いいw




ぴぷ ( TдT)< デスヨネ・・・


みたいにねwwwww


まぁ、ぶっちゃけその頃個人的にはヴァン・へイレンとか
グリーンディがお気に入りで、あまり邦楽には興味なかったんよねw
今でもたまに聞いたりするね。
あ、でも通学では”Speed”聞いてたりとかwwww
ヴァン・へイレンの「Can’t Stop Lavin’ you」は着メロにしてる♪
着メロですが、視聴サイトがあったので貼り付けます。
(※クリックすると直接流れますので、ボリュームの音量に気をつけてください。)
( ⌒∀⌒)つ【視聴はこちら
うん。大塚愛ばかりじゃないよね^^


ギター1本に、ぴぷの深い思いや生き様が込められていますね。
これは一生の宝かな。
プラグジャックが壊れかけているのも、ピックアップが汗で錆びているのも
ネックが若干反っているのも、みんなみんな大切な宝物!
うん。ONEPIECEで言うと、ルフィの麦わら帽子みたいな感じだね。
(※はい、マニアックktkr)


今は、1台シンセサイザーでも購入しようかと目下検討中ですw
今度はピアノ弾いてみたいなぁと♪
うん。大塚愛を弾きたいなんて思ってないよ^^(気持悪w)


-----------------------------------------------------------------------




(写真2 ユー フォォ!(古))



先日、3rdキャラとしてキャス子作っちゃいました♪
(※後日、PSUプロフィールに追加します)
腕パーツ以外はみかちとお揃い♪
赤レンジャィに青レンジャィ。”空気嫁ないシスターズ”結成だね^^^^^


モクモクとレベル上げたりする以外にも、こうして共通な格好で
おばかするのも楽しいね♪
今まで気づかなかった”遊び”をPSUでは教えてもらってる。
そんな感じがします。
Skypeでは笑いも絶えないし、うん、すごい楽しいね♪
ただ、世代ギャップを感じるのは内緒だwwwwww


どまい!>ぴぷ


☆ぴぷ☆

【2006/10/31】 MUSIC | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)